50000系乗務員訓練 50000系乗務員訓練 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も、昨日に引き続き、50000系の乗務員訓練がありました。

朝、目が覚めると10:40!!
過去のデータを見ていると、1回目の発車時間まで9分しかありません…
急いで着替えて家を飛び出し、とりあえず最近よく使っている踏切に行くと、森林公園駅の4番線に50000系の姿が…何とかギリギリ間に合ったみたいで、何よりでした。

が…いざ発車してシャッターを切ろうとした瞬間、フォーカスが合わずに…
少しカメラをずらして流し撮り気味にはなりましたが、無事撮影することが出来ました。

返しはまだまだ先と思い、一度帰宅し、Webの更新をしました。

さて、いざ復路を撮影しに出かけようと思うと…遠くで銀色にオレンジで細長い物体が見え…
今日はついてないです…(単純な計算ミスだったんですけど)


2回目は川越市駅で撮影することにしました。
先発の急行で先回りをし、いつもの位置に行きましたが、さすがに平日だけあって撮影場所を独占できました。

撮影も無事に終わり、時間が有ったので、改札を出て同じく51001Fの訓練の撮影していた高校の同級生と合流し、しばし雑談しました。

その後、急行で若葉まで下り、3回目の撮影することにしました。

そこで会ったのは…以前、オフ会にも参加いただいた方でした。
偶然って怖いですね…

その後は、返しの撮影はせずに、用事があったので東松山で下車しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 50000系乗務員訓練

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/4

コメントする