加地千尋芸能界引退? 加地千尋芸能界引退? このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログは2年半ほどのご無沙汰でしょうか?
その後無事に就職し、社会人をやっています。

さてさて、衝撃的な事実が。
さきほど、加地千尋さんの所属事務所、MOON THE CHILDタレント最新情報を確認したところ、加地千尋欄の文字が消え、写真は一つ上の掲載欄の市川理矩の写真に。(参考に魚拓)

冷や汗タラタラでタレント詳細情報のページを確認したところ、「キャッシュファイルのコピーに失敗しました」(参考に魚拓)
すなわち、データベースから削除された

データベースから削除されたことが即引退と考えるのは焦りすぎかもしれません。
2005年の新キッズ・ウォー当時より陰ながら応援している身としては、移籍や事務所の手違いであることを願っています。

しかし直近のお仕事、「花婿は18歳」から2年が経過していることを考えると、事務所の移籍よりも引退を疑わざるをえません。

高校受験のため活動を自粛、高校生活が忙しいため活動を自粛とここ数年はすっかりその姿を見られなくなりました。
加地千尋さんは今年19歳を迎えられることと思います。順調に行けば大学1年生でしょうか?
当然学生の本分は学業ですので、芸能界での活動が少なくなるのは当然のことと理解しています。

しかし、引退にしろ移籍にしろ、何もアナウンスが無いということは、ファンにとって不安でしかありません。
「いつか帰ってくる」と期待して待っていた身としては、正直、憤りすら感じます。

もし、加地千尋さんもしくはその関係者の方がこのエントリーを見ることがあれば、ぜひ、今回の件についてのご説明をいただけないでしょうか?
例え本当に引退であったとしても、現段階ではそれを受け止められませんので…

「最近ブログ書いてない」って怒られたので、とりあえず報告です。

Img_5819.jpg
無事、大学卒業しました。
#訳あって学位記ケースが2つあるのですが、片方は空です。

4月からは、いよいよ社会人です。遠距離通勤ですが頑張ります。

あけましておめでとうございます。
今年は年末年始のご挨拶をしませんでした。申し訳ございません。
(というかそれどころではなかったので…

はい、新年早々今年度分の新制車搬入が始まりましたね。
厳密には51075Fなんて言うのもありましたが、まぁ細かいことは気にしない方向で。

朝、一応6:00・7:00に起きはしたのですが…どうも布団から出る気になれず。
8:30になったところで、「あぁそうだ」と不順な理由を思い立って起床。

のんびり9:00まではなまる見てから出発しました。
53-ishi-kaya_1.jpg
影ですが、1枚貼っておきます。

081212-ctk7000_3.jpg

デキに牽かれる電車は東武しか撮ってなかったな、ということで。
(他の写真はto-jo.SNS内のリンクを辿った先にある非ログイン領域に置いておきます

7001Fと7002Fで顔つき違うのが嫌なのですが…
51001Fと51002Fだって同じことだと思うことで、なんとか納得しようとしています。

7002Fはこれから改造再開なので、運用開始は来年でしょうか?

ピチレモン2008年12月号をご覧の方は発見したでしょうが…

ピチ(モ)名鑑に「お医者さんの夢に突き進んでます」なんてフレーズがあります。
ということはこのまま学業に力を入れたら、高校3年+大学6年=9年間芸能活動を控えめということですか?
(あくまで芸能活動を続けるという前提ではありすが

新しいお仕事の噂も聞きませんし、ファンはこのまま待ち続けるしかないのでしょうか…?

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1