プライベートの最近のブログ記事

家庭内LAN仮稼動。 家庭内LAN仮稼動。 このエントリーをはてなブックマークに追加

準備工事はしておいた新たなLANが仮稼動しました。

仮、というのは、HUBの左端のポートと真ん中辺の色が違うケーブルが刺さっているポート以外は行き先が無いため。
ただ単にNR3170が高いので、不必要なところはまだジャック取り付けてないだけです。

ということで、設備改修の準備です。

いままで、1F←→2Fは有線であとは無線で対応していたのですが、やはり無線にはサブに回ってもらうことにしました。

一応、テレビの端子が設置されている部屋=普段使う部屋に分配です。

気がついたときには20:30(21:00からだと思ってたんです…

でも、録画はバッチリですのでOKです。

テレ朝さん、名前で呼びましょうよ。
お盆壊した人も名前だったんですから。

そして…前回の放送より映っているシーン多いんじゃないんですか?
やっぱ素がいいですね。テロップ邪魔ですね

今日、携帯の契約変更でDoCoMoショップ行ったんですよ。

ついでだったので、つい最近気づいたディスプレイ内のホコリを見てもらったんですね。

なぜか、人生初のウェイター体験をしてきました(今夜限り

始業1時間に電話が有って、いきなり依頼っていうのも心の準備が…

とりあえず、ブカブカのズボンを履いていると、衣擦れではっぴの紐まで解けてくることが判明…

今回得た結論は、おそらく今後、サービス業に従事することは無いでしょう。
くすのき祭の接客とはわけが違います…