大学の最近のブログ記事

大学卒業 大学卒業 このエントリーをはてなブックマークに追加

「最近ブログ書いてない」って怒られたので、とりあえず報告です。

Img_5819.jpg
無事、大学卒業しました。
#訳あって学位記ケースが2つあるのですが、片方は空です。

4月からは、いよいよ社会人です。遠距離通勤ですが頑張ります。

普通にゆっくり起きて午後から大学行く予定だったんですよ。

ところが

部活動というものに深く関わっていないと、合宿という言葉が妙に新鮮です(^_^;)

というわけで、2泊3日で白馬まで行ってきました。
行きも帰りも車、しかも2日目は登山。運動なんてめったにしない理系さんが体力に挑戦してきました。

例の、母子のおかげで1800を撮れなかった事件があったじゃないですか。
そのときテストだった科目の成績が出ました。

今朝の北池袋の事故は、思わぬところに影響が。

今日は、2時間目に専門科目のテストが予定されていたんですね。
掲示だと、遅延の影響を受けた場合は追試らしかったんですよ。

ところが…