3日連続早起き… 3日連続早起き… このエントリーをはてなブックマークに追加

普通にゆっくり起きて午後から大学行く予定だったんですよ。

ところが

1時30分に午後から高校行くことが決定したので、早起きせざるをえない状況に。

朝一で大学行って、先生にサインをしてもらおうと思ったら休みでした…
それでも、細々とした雑務は有ったのでギリギリまで粘ってから出発。

鶴ヶ島が最寄の川越市やら南大塚やら経由して、ロヂャース・日高屋経由で川高へ。
日曜に行ったときにWindows2000の不具合を聞いていたので再インストール。
8年越しのCRTの見辛さに嘆きつつ、ブルーバックとにらめっこ。
ドライバに泣きつつも、なんとか使える状態になりました。

その後は直ぐ帰宅する予定が、なんだかんだでハッチ講習会→全大会まで居座り。
カロリーメイト60箱ね…

全大会の後は直ぐ帰宅する予定が、なんだかんだでダラダラして、その後はガストでキムチ雑炊。
まぁおいしかったのでいいです。

で、翌日はこの日の逆転、川高→大学コースでした。(さすがに9時起きです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3日連続早起き…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/724

コメントする