特別授業 特別授業 このエントリーをはてなブックマークに追加

あえて公表はしていませんでしたが(公表する気も無かったんですけど…)、私は、学年でもかなり早い内に、某私立大学の入試に合格していました。
ご存知のように、世間の高校生は受験シーズン。
つまり、周りが入試に向けてピリピリしている時に、1人だけ悠々自適な生活なんですね…

今現在、私の通っている高校では、以下のようなことになっています。

■奥富村日記:センター直前

ということで、大学決まっている人間にとっては苦痛以外の何者でもないんですね…

上記のブログの管理人さんは、自他共に認める"理系"のため、

一応理系ということで『数英物』で占めています。でも9割が数物ですけど・・・

なんて書いてます。

しかし…私は理系という集団に属してはいるものの…
選択科目の理系科目(と言っても物理だけ)は7/23です。

後は、現代社会やら、地理やら、政経やら、現代文(古典は嫌い)やら、いわゆる文系の科目ばかり。

今日の日本史なんて、理系は1人だけでした。


個人的に好きな科目を選んでしまったら、こんな状況になってしまったのですが…

ちなみに、"好き"と"できる"は違いますので、通知表は聞かないでください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 特別授業

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/10

コメントする