きっとサクラサクよ!トレイン きっとサクラサクよ!トレイン このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から、ネスレのキットカットの車体広告を貼り付けた『きっとサクラサクよ!トレイン』が、9108Fにて運行されています。

「きっと勝つ」と「キットカット」の語呂合わせだと言っていますが…


カット→勝つ、無理がありませんか?

キットカットはkitkatと綴りますが、日本人が聞けばkatとcutの区別はほとんどつきません。つまり、切る=あしきり
特集の作成で調べまで、kitcutだと思っていましたし。

こう思う人、他にもいますよね?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きっとサクラサクよ!トレイン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/12

コメントする