卒業 卒業 このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、無事、埼玉県立川越高等学校を卒業しました。

思えば長いようで短い3年間でした。

嫌々ながらくすのきの前の校門をくぐった3年前の4月8日。
入学当初は本当に嫌で嫌でたまらなかったと記憶しています。

2学期には少し治まったようですが、2年生半ばで再び勃発…

それでも卒業式が終了し、先生方全員の拍手で送られれば…やはり感じるものは有りました。


それに何より、初めて校歌を真面目に歌ったような気がします。
(いつもは口パクだったり、歌わなかったり)
そもそも、あのメロディーライン好みじゃないですし…


少しずつ、自分が川越高校で得たことの意味を、考え直して行きたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 卒業

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/35

コメント(4)

お疲れ様です。
我々はまだ1年ありますが…

えばっちゃん : 2005年3月15日 00:13

どぉも。

ていうか黒豹って一杯いるから誰だかわかんないよ…
でも、2人の内どっちか…だよね?

そうとも限らないみたい

多いときで5?6人(もっといるかも)その名を使っていたから

えばっちゃん : 2005年3月16日 08:48

でも、"あと1年"って言える黒豹って、2人しか思い浮かばないんだけどなぁ…

少なくとも、13日と16日の黒豹は別人っぽいし。

コメントする