一眼レフ欲しい… 一眼レフ欲しい… このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、けんじさんと撮影に行ってきました。

カメラが壊れたというお話をしたら、一眼レフ(フィルム)を貸していただきました。


今回の写真は、1枚以外トリミング・角度補正は無しで掲載してみます。
(取り込み時に傾きは修正していますけど)


まずは、81107Fの回送です。

(後追いです)

そして、今日のメインディッシュ、51001F!

(トリミング加工)

前照灯まで点けていただきました。


そして、場所を変えて上りです。


(お尻ギリギリですorz)


しばらくすると、9102Fの急行が来ました。


そして、81105F。


撮影終了後は、ガストでお話してフィルムを現像に出し、TSUTAYAで東京時刻表を買って帰宅しました。


一眼レフ、やっぱ憧れます・・
けんじさん、ありがとうございました。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一眼レフ欲しい…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/45

» !SL!(イガ栗のブログ&特集)からのトラックバック

今日は、秩父鉄道の三峰口行きSLを撮りに行こう・・・と思ったら、 今から行って 続きを読む

コメント(2)

やっぱり正午頃、新複線区間で51001Fの上りを撮影されていたのですね。
私は該当列車の後ろから2両目に乗っていました。

えばっちゃん : 2005年3月24日 22:32

バレてたとは…
わ、悪いことは出来ませんね…

コメントする