パレオエクスプレス パレオエクスプレス このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、Shotaくんと秩父鉄道のパレオエクスプレス号の撮影に行ってきました。

前回、Shotaくんに車を出してもらったので、今回は私の家の車で。


今日は今年度のパレオ初日ということで混雑が予想されたため、『人のいないとこ』に行きました。
大麻生駅近辺。


デジカメくんも相変わらずの不調なので、「50mmでも撮れる場所」です。
来る時に見えた、有名スポットはかなりの人がいて、「うゎ…」と思ったのですが、Shotaくんの教えてくれたその場所は、本当に静かに撮影が出来ました。


練習には



が来てくれました。

そして、本番です!

み、緑のプレート!?

去年は赤で、今年は、ですかぁ…

川越高校のくすのき祭実行委員が喜びそうな色です・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パレオエクスプレス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/44

コメント(5)

のむりゅぅ?

のむりゅぅ?

えばっちゃん : 2005年3月22日 12:16

今朝、夢に出てきたんですけど…<のむりゅう

実委で思い出しましたけど、参団補助金は…?

たかなみんに聞いてください。

えばっちゃん : 2005年3月22日 12:25

レス早…

彼に会ったら『連絡ちょぉだい』って伝えといて。

コメントする