ツートンの追っかけ(2) ツートンの追っかけ(2) このエントリーをはてなブックマークに追加

撮れる時に撮っておこうということで、本日の再出庫。

車内が撮りたいと言うことで、川越に先回り。

1駅の間に頑張ります(^_^;)

そして、川越市の入換を後追い。


撮ったら改札ダッシュして、先発の地下直で新河岸へ。

上り準急を。

9000系ジャマ&ピンボケorz


ちなみに、この後発の8189Fはこんな感じでした。


ついでだったので、下りも何枚か撮影。


そして下りにのって森林公園に着くと、噂の11461Fが!!

黒縁好きだったんですけどねぇ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツートンの追っかけ(2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/101

コメントする