8108F+あるふぁあ 8108F+あるふぁあ このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はACCHI?さんみじゅぴいさんと、色々行きました。


まずは、東松山ではそれなりに有名な商業施設に集合し、検修区へ。
まず目に入ったのは、81103F。


すると、奥の方に、8000が入れ替え中の姿を発見!
追ったのですが…思ったより離れた線に入ったため、移動に苦労しました(^_^;)


さらに奥には、先日出場したばかりの9108Fが。

9000の回送幕はほとんど見ませんが、こんなにボールドだったんですね。


その後は、模型屋さんへ。
欲しくなりましたねぇ・・・


ふと携帯を見ていると、8108Fの情報が!!
車から時刻表を持ってきて確認してみると、森林公園1712の終着急行に入る可能性が高いということで、数時間居座った(?)模型やさんを退散しました。


まずは、検修区西端に行ってみると、先ほどはいた50000がいない!?
『出庫した?車庫に入った?』ということで確認に車庫北側へ。

車庫北側に行ったものの、中にいる様子は無かったので、"出庫したのだろう"という結論に至りました。


さて、ふと駅の方を見てみると、電車らしき姿が見えた(ような気がした?)
時刻表を確認してみると、5分もしないで下り特急が来るということで、待つことに。


そこに来たのは・・・

8108F!?

改正してからの、特急の筋は知りませんでした…

後追いも失敗orz


続いて戻しを撮りに嵐山信号所へ。

まずは上り11003F。


下り11005F。


そして、8108F!

ISO値上げたのはいいものの、シャッタースピード上げ忘れましたOTL

最後に下り8142Fを撮影して退散です。

わざと露出アンダーにしましたが、微妙ですね。


戻りは、イエローハットに寄り道しました。
インバータ、欲しいです。。


そして、検修区経由で、先ほどの商業施設に戻り、色々物色した後、みじゅぴいさんの自動車に便乗し、一路熊谷へ。
目的地はココ
ここでカロリー摂取した後は、フラココ熊谷店へ。

ていうか、中学時代、音楽のテストで100点の上に、余った時間で合唱祭の全クラスの課題曲・自由曲の作詞作曲者の名前と歌いだしを書いたのに成績4だった人間ですよ(略)

幼稚園の頃は、「川の流れのように」(園児の歌う歌か…)でそれなりの点数たたき出してたようですが、小学時代が過ぎ、中学校に入ってから変声期が過ぎ去って以降、ダメですねorz

音だけ外さない様に注意すれば、ココに書いたときのような点数も出ますけど、それも、キーを完璧に調整した場合ですし。

高校の同級生と行ったときは、OH MY LITTLE GIRL、僕が僕であるために 、群衆の中の猫、シェリー 、失くした1/2、Forget-me-not、ロザーナ、COOKIE、永遠の胸、虹、音のない部屋、きっと忘れない、優しい陽射し、ふたつの心、太陽の破片と、代表的なバラードナンバーで埋め尽くしたりもしますが、さすがにそれはムリですね。


卒業でサビの部分からオクターブ下にしないと無理とか、尾崎、声高すぎです…
シェリーの後、酸欠で死ぬかと思いました…

誰クラでなんとか落ち着きましたけど…


熊谷を出たのは日付変わってました。
ただ、運用は繋がってますので、日付偽装して14日にしています。

ACCHI?さん、みじゅぴぃさん、今日はありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8108F+あるふぁあ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/84

コメント(1)

昨日はどうもお疲れ様でした。

私たちが撮影後は色々と振り回した感じになってしまい・・・・・
ご帰宅が午前様になってしまいごめんなさいねw

コメントする