ありがとう リバイバル Part4 ありがとう リバイバル Part4 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、けんじさんとリバイバルの撮影に行ってきました。

まずは新河岸へ移動。


後追いで。

とってもアングル微妙…


そして、本番!


撮影後は、即、8136Fに乗り込みました。
新河岸で一緒に乗り込み、車内で名刺交換した方いらっしゃったのですが、
「あっ、東上線応援サイトの管理人さんだったんですか」って…
昨夜も見ていただいたそうで。世の中狭いですね…

さて、どこで撮るかも迷ったのですが、HMを強調するということで、ときわ台へ。

もっと引き付けるべきでしたね…


さて、撮影後は池袋へ。
向かっている道中、北池袋でツートンとすれ違いました。
多少時刻の読みが甘かったようで…

さて、池袋付いた後は、急行で、ツートンを追います。
車内で、偶然ACCHI?さんたちにお会いしました。

とりあえず、ふじみ野に行って、駅撮り!
そして乗り込み、若葉へ、そして後追い。

影がorz

さて、この後は『特急に乗ろう!』ということで、坂戸で乗り換えて、森林公園へ!
颯爽と走り抜ける特急、いいですね!

森林公園着くと…ツートンが庫の中に!
次の運用も3番線始発だったので、車で高坂へ。。

ところが、実際にはただの10030でした…


その後は、けんじさんにこの場所を教えてもらい、そのままけんじさんを送り届け、帰宅しました。

けんじさん、ありがとうございました。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとう リバイバル Part4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/141

コメントする