ツートン出て来い…No4 ツートン出て来い…No4 このエントリーをはてなブックマークに追加

長くなりましたがこれが最後です。

続いてのターゲットは、1442、1216レ!
この運用は、ふじみ野・池袋・ふじみ野で50000と並ぶ運用だというのは調べがついていたので、「今度こそ」の気持ちで行って来ました。

橋上駅舎から出庫線を見やると…
『さっきと違う色のがいる!!』

一応上りホームから確認してみると、
『今度こそツートンだーーーーーっ!!!』


で、下りホームの定位置までダッシュです!
警笛一発鳴らして…



非常ブレーキのおかげでゆっくり撮れました。


ただ、撮ったら撮ったで上りホームへ。
限界かな?と思った所で撮影。

近距離の流し撮りはどうも・・


そして、先端へ。もちろん先客がいました(笑)


S1ISの欠点:広角弱いorz

こんなアングルでも。


HMの拡大などは、こちらでどうぞ。


そして、池袋まで乗っていこうとも思ったのですが、雨も降りそうなので諦めました。
発車ムービーを撮って帰宅です。

04:30?14:42…ツートン待つこと10時間…長かったです…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツートン出て来い…No4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/113

コメント(2)

10時間もお疲れ様でした! せっかくのHM装着も、これからは梅雨に入ってしまいますから、順光で撮影できるチャンスは1度もないまま見納めになってしまいそうで心配です。

レポートやフィールドワークがたまってますが、明日こそは3レで武蔵嵐山?小川町にでも行こうかと考えています。

朝、パンタ下がっていた時点で、「何かたくらんでる?」って気づけばよかったんですけどね・・・馬鹿正直に出てくるの待ってました。

結果、夕方から今まで爆睡って感じでした(^_^;)

コメントありがとうございます。

コメントする