気分転換 気分転換 このエントリーをはてなブックマークに追加

一日、物理のレポートやら掲示板の返信やらでPCの前に座りっぱなしだったので、気分転換にドライブに行って来ました。
といっても検修区ですけど・・

行ったら、こんなのにいました(携帯のカメラなので荒いです)

本物撮りに行く元気は無いので、これで満足しときます。


あと、こんなのも。


そう言えば検修区脇に、東松山自動車学校の教習車(AT)が止っていました。

この車発進してからしばらくして出発したんですが、すぐに追いついてorz

それよりも、この追いつくまでの間に、3台も教習車とすれ違いました。
今の時期って、そんな多いんですか????


ちなみに、MTは1台しか見かけませんでした。
ATって、ガソリン撒いてるみたいで、なんか嫌いなんですよね・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気分転換

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/108

コメント(2)

こんばんは。気晴らしにドライブですか?。
いいですね。上福岡行きは本数が少ないし
撮影出来る時間帯も難しいですもんね。

今日も8000か何かが上福岡幕で留まってましたよ。

上板橋や和光市等よりも、出現率は高いです。

コメントする