ツートン出て来い… ツートン出て来い… このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、今日からツートンにHM装着です。

え?秩父のイベント?
ツートンの最後とどっちが大s(略)


ということで、久しぶりに4:30に起きます。

以前は4:00に起きて検修区まで自転車こいでいたのですが…自動車って便利ですね(^_^;)

到着すると、いました、ツートン!端っこのほうに。。
(まぁ、8136Fを探したわけですけど)
ところが・・・

パンタ、上がってないんです…HITACHIならぬパンダ顔の8136の呪いですか?(謎)


それでもとりあえず、運用調査の準備を整えて森林公園駅へ。

いつも通りはじめた訳ですが…

0517に2番線に電車が入線!?

森林公園の下り本線にはもちろん、上り方に出発信号機は無いので…下り回送??
そういえばありましたね、回送で小川入る運用。(その後、1004レで確認)


続いて撮影したのは、9102Fの吊革。。
吊革の何が面白いのかと思われるかもしれませんが…面白いんです!


お次は、今年一気に増えそうなアルミの彼。

そして、念願の51001Fの女性専用車表示
(さすがに運用中の女性専用車近づくのは・・)


写真はこの辺にして、再び運用調査へ。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツートン出て来い…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/110

コメントする