ありがとう リバイバル ありがとう リバイバル このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、今日からHM掲出です。

朝、最近の変な勘のためか、例のごとく3204レのジョイント音で目が覚めました。
ということで、1204レ待機です。。


乗務員さんが気を遣い、車外で待機して下さいました


HM拡大。


高坂で駅撮り(森林公園では広角辛いんです…)。


都合をつけて、撮って行きたいと思います。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとう リバイバル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/135

» ありがとう8108(奥富村日記)からのトラックバック

東武東上線開業90周年記念で、登場当時の塗装に塗り替えられた東武8000系(8108F)ですが、ついに『ありがとう』というヘッドマークが付けられました。 友人... 続きを読む

コメントする