8116F+8514F転属 8116F+8514F転属 このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな情報が有ったので、「85の準備でもしてあるかな?」と思い、大学に戻る前に検修区を見に行ってきました。

すると、


「あ、幕抜いて止まってる、何がさよなら??」

ということで、ズームアップ!

「8116かぁ。とうとう16…って、8116!!?????」
そんなの東上にいませんよ、確か。

ということで、ACCHI?さんにテレフォン。
やはり、北春日部支所所属とのこと。
(この時点では8108?8114と番号近いので、6Rだと思い込んでた)

来ちゃいましたか?、8116F。

その時は気づかなかったのですが、西側に回ってみると、後ろに2Rが付属しているのを発見。
再びズームしてみると…

やっぱ8514も来てたんですね。


そうそう、こんなのがいました。

森プーHMに特急森林公園とか、最高ですね。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8116F+8514F転属

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/155

コメントする