9102F?ウォーターランド号 9102F?ウォーターランド号 このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、昨日より始まった車体広告です。

だいたいは特集に載せたので、ボツ写真と行動記録でも。

朝は、例のごとく4:30起床で検修区へ。

(2時間程度、特集に使用していた)

そうそう、こんなのも。

そして、帰宅して特集を更新。
森林公園で待機してもよかったのですが…肌寒いので中止。

地下直車の発車の時間だけ、走行撮るべく駅に行きました。
しかし、いつものことながら、なかなか出てこない…

0615の05Tからは10分強程度間隔で発車するので、駅に向かいました。

そして、入線!(特集の写真)

小川町方です。

そして、池袋方

(やっぱ広角微妙…)

その後は、発車まで例のごとく広告を。。

森プー、今年からのキャラクターですか??

かわいいですね。


ここで、そのまま帰っても良かったのですが、折角なので東松山で駅撮り&後追い。

(高坂にしとけば良かった…)

そして、そのまま駅で色々資料を頂いて帰宅しました。

ここで裏情報。

森林公園ウォーターランドは、一般料金¥2260ですが、滑川町民なら、補助券で¥900になります。
また、私の卒業後に行われたらしいので、詳しくは知りませんけど、小学生に無料券が配られるとか配られないとか??

ということで、滑川町民大募集です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9102F?ウォーターランド号

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/150

コメントする