EL4重連「秩父川瀬祭号」 EL4重連「秩父川瀬祭号」 このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで、行って来ました!

知人に頼み、高坂の駅前に車を置かせていただいたので、高坂から大学へ。

大学でさっさと微積のテストを受けて、いざ長瀞!


テストの終わる時間に合わせて、ACCHI?さんに高坂駅まで来ていただきました。

そして、254やら色々経由して、花園から140へ。
あとはひたすら長瀞を目指します。

っっってて、、桜沢陸橋、なんでこんな時間からこんな一杯いるんですか?????

不安を覚えつつも、ひたすら長瀞を目指します。
本当は、上長瀞側に路駐したかったのですが、無理でした…

仕方なく、対岸へ。

下の緑がちょっと気になりますけど…まぁ許せる範囲ですね。


そして、1時間弱待って、本番!


多少、写真屋で色引き締めましたけど、満足です。。


そして…その勢いで追っかけ!
まずは、野上駅南側。

そのまま、追っかけると、樋口付近で追い越しました。

波久礼?寄居で撮ろうとも思ったのですが、アングルが定まらず…
路駐した瞬間遮断機鳴り始めたので、猛ダッシュ!
結局間に合いませんでしたけどorz

そして、寄居の停車時間を利用して桜沢?小前田へ。

そのまま追っかけたのですが…
明戸?大麻生でギリギリ間に合いませんでしたorz

仕方が無いので、そのまま広瀬河原へ行き、戻し待ち。

パレちゃんもいました。

緑プレ…?

そして、到着。

逆から。


3重連w

撮るもの撮ったので、その後はちょっとサティーに寄り道してから帰宅しました。
ACCHI?さん、ありがとうございました。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: EL4重連「秩父川瀬祭号」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/177

コメント(1)

今日はどうもありがとうございました。
今後は仕事の都合でどうなるか分かりませんがまたご一緒出来たら宜しくお願いします。

コメントする