デスクトップに転がっている謎プログラム デスクトップに転がっている謎プログラム このエントリーをはてなブックマークに追加

どういうわけか、デスクトップに無駄なCのソースファイルが転がっています。

(1)"plus.c"
1から入力した整数までの数字の和を求めるもの。
たぶん、大学の課題で作ったやつをもってきたものですけど…
for文使うより、n(n+1)/2使った方が負荷軽いですね。

(2)"ticket.c"
人数・使用時間他を入力すると、最適な回数券(or普通乗車券)を教えてくれる。
暇つぶしでした。
普通に頭で考えた方がいいですね。

(3)"car.c"
究極の無駄プログラム。
東武の車両の車両番号を入力すると、形式と編成番号、固定両数、車両位置が表示される。
編成番号で判断しているわけではないので、「8912」とでも入力しようものなら、「8000系第11編成5両目(8両固定)」と返ってきます。
しかも途中でめんどくさくなって投げ出したので、中止半端…

ということで、いらないので全部選択&Shift+Delete!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デスクトップに転がっている謎プログラム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/186

コメント(1)

でも(1)と(3)はうちのPCに保存されているわけですね(笑)
いや、本当にすごいよ。。

コメントする