森プー号 その2 森プー号 その2 このエントリーをはてなブックマークに追加

8108が壊れたらしいとのことで、車交の可能性も有りましたが、なんとかそのまま帰ってきてくれました。

まずは、森林公園?つきのわ。

後ろ隠れてますけど…
これ以上左に行くと滑総生が入るんです

そのまま勢いで、いつもの場所へ。

練習台。
 
どっちか引上線にいたみたいですね。

本番。

で、勢いついたまんまだったので、そのまま家に帰って、後続の1214レで追っかけてしまいました。

暫く時間が有ったので、みずほ台で9152F。

続いて、鶴瀬で9151F。

9151F、もっとよくテープの痕落としてください…

そして、森プー。。

そのまま乗車&ふじみ野で急行に乗り換えて川越に先回り。
 
2枚撮影。

普通で追って、川越市で入線シーン。


そして、鶴瀬で後追い。

(何かこのアングル微妙ですね…)

これの撮影後は、途中で合流したACCHI?さんと共に森林公園へ。

いましたいました。

何が有ったんでしょうね…

そしてしばらくACCHI?さんとホームで立ち話をしていると、9000が来たんですよ。
というか、よく見ると森プーなんですよ。

すっかり頭から抜けてました…

まぁ…今日何度も撮ってるので、いいといえばいいんですけど…


その後は、08の動きも無いようなので、そのまま素直に帰宅しました。
ACCHI?さん、ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 森プー号 その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/165

コメント(1)

今日は途中からご一緒させてもらってありがとうございました。渡せるものも渡せましたので任務終了?ですね。

コメントする