くすのき祭-9日- くすのき祭-9日- このエントリーをはてなブックマークに追加

前日(?)は01:00に寝たのですが…結局朝まで寝付けませんでした…

仕方が無いので、そのまま高校へ。

10:00に約束していたのですが、門前に着いたのは10:03でした…途中、川島で道路ひっくり返してたんです…
しかも、いつもとめている場所に先客あり。

仕方が無いので、当日もとめる予定の駐車場へ移動。
歩くと10分なのですが、おける場所がそこくらいしかないので、我慢です。

結局、同級生を駅まで迎えに行くときに使ったので、その後は門前に移動しましたけど。
あっしーくんも結構やったので、おけるにこしたことはないです。

晩御飯はラーメン屋さんに行きました。
食べる物も決まり、いざ、注文しようとしたところ、携帯がなりました。

急用だったので、同級生を置いたまま高校へ逆戻り。
ところが、

目的地のホームセンターはすでに閉店していました
別の同級生に連絡して、鶴ヶ島の某ホームセンターについて聞いたのですが、同じく閉店。

仕方が無いので、別のもので代用してもらうことに…

帰ってから、ある人が差入れに来たのですが・・・
『普通に川高生に見えた』そうです…

夜は、車に寝ました。ところが…昨日と同じように寝られず…
もう、どうしようもないので、そのまま活動開始です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: くすのき祭-9日-

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/219

コメントする