悩み事… 悩み事… このエントリーをはてなブックマークに追加

10/2ですよ…

とりあえず、東上のフリーパス買って、朝は川越線の103撮るのは決定なのですが、その後について。

南栗橋のイベントも行きたいのですが、51002Fの甲種も撮ってみたい…
梯子してもいいのですが、日没したかしないか位の平塚より京都方に行くには、南栗橋に居られる時間は1時間半程度。
ミクリは特に目ぼしい物も無いので…しいて言えばパスネットと保守車両・バスと工場ですが、どっちみち工場見学には間に合わないんですよねorz

昨年も悩んだ問題ですが、川越or北朝霞から(もしくは間)で東京近郊区間のぐるり一周旅するのが、一番安上がりではあります。

一応、運用書いてみました。
JRの形式分からないので、相変わらず東上線スタイルです…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 悩み事…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/237

コメント(1)

この日は埼京線20周年記念も走るんですよね。

大宮824⇒埼京・りんかい・京葉・武蔵野・東北線経由⇒大宮1129

あと,1日は宮ハエ公開ですので,私は103はそれで我慢するかもしれません。

コメントする