川越線103系 川越線103系 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、また珍しく、川越線103系を撮ってきました。ミクリを捨てて

朝、森林公園駅で『東上線フリーパスと東武の日パスネット2枚ください』を実行!
ポケットから50000のストラップ覗いていましたし、完全にマニアに思われたでしょうねorz
明らかにマニアですけど

そして、フリーパスで改札に入り、階段を下りようとすると、聞きなれない音がしました。
そう、51001F!!

びっくりですね。。

そして、そのまま川越市まで乗車し、上福岡駅へ。
ふじみ野市の駅名板を撮った訳ですが…
回り暗くフラッシュ炊くわけにも行かないので、無理。

まぁ、そんなことしたあと、川越に折り返し、上りホーム川越市方先端へ。


これ撮った直後、


これ撮りました。

とっても曲がってますし、背景がどうしょもないですね…

そのまま、川越市まで乗車し、徒歩開始。

とりあえず、時間が無かったので現実逃避。

意外と時間はあったので、この後は徒歩で入間川橋梁西側に行きました。
東でも良かったんですけど、すごい数の人でしたし、踏み台も何も持っていなかったので…

ところが!なんかやたらと土手に小蠅みたいなのが居るんです…
『これだから宮ハエは…』とか思いながら、橋梁下に避難。
時々撮ったりもしてみました。

50000来たので、また1枚。

そして、本番!

場所移動しても良かったのですが、他によく知らないので、逆光で下りも撮影。

撮影後は、霞ヶ関まで徒歩して、上りに乗車、そして、おなじみの場所へ。

練習。

そして、本番!

これが最後の順光です。

そのまま、返し。

撮影後は、即川越市駅に移動し、上り準急に乗車しました。


つづく。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 川越線103系

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/243

コメントする