51002F@寄居 51002F@寄居 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、1・2時間目が必修、3時間目が専門選択だったので、秩鉄&東上線内甲種は諦めていました。

ただ、その必修の授業がPC(Linuxですけど)使う授業だったので、int tray[5];とか書きながら、隅っこにブラウザ出して、ココとかココをF5してました。(サーバ落ちるので真似しない様に!)

そしたら、夜自力するそうじゃないですか!
最初、学校帰りに寄居に取り残された6両でも撮りに行こうと思っていたのですが、こりゃ、10両で撮れるじゃないですか!ということで、授業終わったら、即駅へ!

途中、D?ATCさんと合流し、寄居へ!


すると、いました!!!

ここで8000以外の10Rを見るのは初めてです…

とりあえず、ココに書くことは書いたので、詳しくはそちらを。
こちらでは、紹介し切れなかった写真(いわゆるボツ写真)でも載せておきます。

2時間寄居に居座っていたので、色々な方方にお会いしました。
中には2日連続だったり3日連続だったり1日おきだったりする人もいるわけですが…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 51002F@寄居

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/246

コメントする