さのせん。vol.2 さのせん。vol.2 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、けんじさんと佐野線の旅に行ってきました。何日か前に行った記憶も有りますけど。

なんと今回は、葛生まで行ってしまったわけで…

だがしかしbut、どうやら到着時間を勘違いしたようでorz

ただでさえ少ない佐野線を一発目から失敗orz


気を取り直して、オーバークロス付近。


架線柱が曲がっているのかアングルが曲がっているのか、どっちでしょう?

その後は、堀込?吉水へ。
けんじさんは、流し撮りでしたけど、私はそんなことしたら死ぬと目に見えているので、普通で。


ていうか、中途半端…


葛生に戻って、携帯片手に1800の流し。(無謀


そして、下りを撮るべく、先ほどの場所に…って、あれ?

いつのまに来たんですか?っていうか、こんな筋有ったんですか?
(後で確認したら、期間限定土曜運転の筋)
そんなの、聞いてませんよ(T_T)

この後、当初撮る予定のも来たのですが、見せられる状態ではないので割愛。


撮影後、形式撮るべく、多田駅へ。

た…ただ、ただえき、たたたたまよどにも勝てますね…
もちろん、無人でした

1812F@Bトレ

点灯サービスでした!ありがとうございます

そして、本番’


折り返しの本番。


大移動をして、渡良瀬川橋梁で上り。

この撮影後、館林駅へ!
佐野線葛生を往復してみました。

ていうか、M車は本当にイイです!


館林帰還後、5553Fも確保。

202F(たしか


やっぱ、日の出ている日に行ってみたいですねぇ。
けんじさん、一日ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さのせん。vol.2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/270

コメントする