大学帰りに 大学帰りに このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、大学までShotaくんに迎えに来てもらって、そのまま写真撮りに行ってきました。

まずは、草刈が終わって撮れるようになった場所


もっと望遠使って、視線高くした方がよさそうですね。

なんか、光微妙だったので、移動。


ていうか、ちょうど撮り始めた頃に西の空に雲がorz

寒くなってきたので、適当なところで撤収しました。。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大学帰りに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/299

» 休日。(しょーたの気まぐれ日記。)からのトラックバック

今日は、仕事が休みでした 某オークションで落としてもらった物が届いたようなので、朝からそれを取り付け開始シガーライターから電源取るやつなんで、特に問題な... 続きを読む

コメントする