2005年はお世話になりました。 2005年はお世話になりました。 このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとう2005年も終わりますねぇ?。

この一年、色々有りました。

元旦は、寒い中若葉に行きましたね…
ちなみに2005年の撮影1枚目は、家の裏の道路でした(雪

1月中は、50000の追っかけをよくしましたっけ。

2月は…無事免許とれましたね。雪の鴻巣で、バス乗り遅れましたっけ。

3月は、それこそもりだくさんでした。
高校も卒業し、ほっとしたのもつかの間、デジカメが壊れ…
ちなみに、壊れると気づく前に撮った最後のものは、高校の卒業式でした。
そして、観梅号、最終1レ。オフ会もできましたね。
51001Fの初営業も乗りに行きましたし、その後は営業の追っかけもしました。

4月は、大学の入学式が早々にあり、「忙しくなるかな?」なんて思ったものでしたが、なんか履修申告を操作して週休3日とかしてたため、意外と楽でしたw

5月は、8108の追っかけばっかでしたね。。

6月も、本当に8108に燃えました。

7月は、森プーの追っかけもしましたが、遠出もしましたね。
トニコとアサで、伊勢崎線の始点と日光線の終点も1月で体験。

8月はバイトしてましたが、秋田も行きました。
昨年秋田に行ったときは、新潟から日本海に沿って北上したのですが(車)、あの路線で痛ましい事故が起こってしまいました…
後半にはオフ会も実施できましたね。
そうそう、新キッズウォーの放映も始まりましたが、バイト中のためなかなか見る機会は無く…
加地千尋さんの魅力に気づくのはもう少し後のことです。

9月は、早々から川高で死に…何やってんでしょう…
母親を佐野のアウトレットに送ったついでに寄った佐野線は、後々に響いてますねw

10月は、早々51002のお迎えに、根府川まで行ってしまいましたね。
今思い出しても恐ろしい…貫通扉は驚きでした。
あのお顔は賛否両論と言ったところですが、一応サイト運営上は、中立ということにしておきます。
個人的には嫌いじゃないですよ。
佐野線も2回程顔出しました。彼らの終焉まであと何ヶ月?
51051も、無事落成しましたね。

11月は、50050を撮りに加須行きましたね。
もちろん、この時は、この町にゆかりがあったなんて思いもしませんでしたよ。
帰って調べててびっくり、って感じです。(ぼかしましたけどわかりますよね?
数日後には、8111のお迎え&姫宮初体験しました。
後半は、色々有って活動自粛しましたね。自粛と休止は違いますので、一応。

そして、12月。自粛期間の反動だか知りませんが、本線に4回も行きましたね。
クリスマスイベントなんて、面白いものもありました。
そして、現在に至ります。

紅白聞きながら打ってたんですが、今、天童よしみが川の流れのようにを歌っています。

個人的には…最近のガヤガヤした歌よりも、演歌や歌謡曲といった類の歌の方が落ち着きます。
川の流れのようになんて、幼稚園のころから好きでしたし。。

そういえば、新キッズウォーで加地千尋と共に生徒役で出演した内海つかさは、美空ひばり役やったらしいですね
(別に加地千尋以外興味無いですけど


と言うことで、一年間色々有りました。
ご迷惑おかけした皆さん、お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m


P.S.
2005年最後の撮影は、昨日のコレでした…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2005年はお世話になりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/341

コメントする