51052F試運転 51052F試運転 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は51052Fの試運転を撮りに行ってきました。
大学終わってから

そう、つまりは、南栗橋に戻る1本だけのために行ったわけです…


学生さんはお金がないので、地下回りの、リーズナブルなコースで行ってみました。

曳船?北千住で、802Fやら8122Fやら、やたらと元東上を見かけましたね…

そして、牛田通過中に。

51052F、考えてみたら初対面です!

北千住に着き、どこで撮ろうか迷ったのですが、場所もよく分からないので、定番撮影地へ行くことに。

ついでだったのでテレビ東京も初撮り。


そして本番。51002F@越辺川橋梁

撮影後は

寄り道せずに帰りました。

そんなはずはないって?
じゅあ、りょうもう。

本日の撮影、以上です。
ホント、51052F撮っただけでのトンボ帰りでした。
2000円かけての

ただ、趣味的には充実してましたよ。。
51001Fも51002Fも東上線内で見かけましたし、川越市では9152F見かけました。
行きのメトロは有楽がM車で半蔵門がK車。…これはなんも面白くないですね。
半蔵門では、30000のワールドスクエアラッピングを見ました。
本線来て、51052F後発の普通は20000の東武カード広告でした。また、北千住まで戻るときに乗った普通は20000のトップナンバーでした。
北千住で下のホームに行くと、そこには30000の姿。もちろんそれに乗車。
半蔵門内では、9152Fと同じ男の人のラッピングを見かけました。
有線で和光市まで乗車したのはまたまたM車。これが曲者で、低速域の振動が激しい…制輪子が緩んでるんじゃないかと思ったほどです。
東上線内では51001Fを再び見かけたりして、今日は50000日和だと実感(実は朝もすれ違った

近々、機会が有ればまた行くかもしれません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 51052F試運転

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/310

コメント(2)

はじめまして。
小菅で急にお邪魔してしまい、すみませんでした。
是非これからも伊勢崎線にお越し下さい。

>きっきさん
こんにちは。

> 小菅で急にお邪魔して
あのギリギリに来られた方ですか??
東上線沿線ですと、「もしかして」と声をかけてくださる
方もいらっしゃるのですが、さすがに向こうでは無名です
ので(^_^;)

気まぐれで向こうにも通っておりますので、見かけた際に
は、ぜひお気軽にお声掛けください。

コメントする