自粛期間中に有ったこと。 自粛期間中に有ったこと。 このエントリーをはてなブックマークに追加

色々ありました。

・来年のカレンダー製作中
  11月分まではネタ決定しました。
  あとは今月何を撮るか?

・年賀状印刷完了
  これ以降何かネタが有っても、時すでに遅しです・・・

・某駅の助役さんが家に来た
  ネット関係ではないですけど、仕事できました。

・川観に新車?
  なんか、見慣れない大型のエルガを高坂で見かけました。
  全車エルガと思いきや、半分はBR2みたいです。
  森林公園には、隅に4台オレンジが並んでいました。

・定期の磁気が切れた
  松山行くのめんどくさいです…
  あと2週間なので、有人窓口で対応してもらいます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自粛期間中に有ったこと。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/305

コメントする