パレオ最終日前日 パレオ最終日前日 このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、ネット活動自粛明け前に、一足早く鉄活動復帰ということで、秩父まで行ってきました。

というのは、13:30頃まで大学で某有名英語力試験を受け、帰ってからネットサーフィンをしていたのですが、Shotaくんから『暇!?』メールが。

「暇。」と返したら『カメラもって至急!』との赤メール(?)が。

とりあえずカメラかついでShota氏宅まで行ったら、MarkIIにて拉致されました。


久しぶりだったので、感覚思い出すのに苦労しました。

↓結果


そうですね、逆光ですねorz

少しくらい我慢してください!

折角来たので、ほかのも撮影。


なんか微妙…

三ヶ尻?武川で貨物撮ろうとしたのですが、ウヤだったので、私は本線の急行撮ることに。
普通に撮ろうと思ったのですが、露出1/20[s]とか言い出したので、いっそ流すことに。


どうせ私にビタリと止める技術なんてありませんよorz

ついでだったので、バレオの返しを撮って来ました。

デキ201。

C58単機。

入換。

ちなみに露光時間1.0[s]
ISO感度を上げると言う機能をすっかり忘れてました…
無謀ですね、無謀…

さらに撮影。

↓ヒストグラム
051203-ctk-c58363_4-hist.jpg


まぁ、撮れない時はいさぎよく諦めましょう!

そうそう、写真は撮れなかったのですけど、西武の101、だいぶ改造進んでました。
やっぱ、あのカラーリングなんですね。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パレオ最終日前日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/306

» パレオ(しょーたの気まぐれ日記。)からのトラックバック

眠い目をこすりながら、えばっちゃんを引っ張り出しいってきました(´-`) 続きを読む

コメントする