雪の50000系@特急第1列車ほか 雪の50000系@特急第1列車ほか このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久しぶりの雪でしたね。

ということで、もちろん、特急第1列車の撮影に!


場所、わかりますよね…?

その後は、いろいろ試していました。課題は構図ですよね…
51002F。(トリミング)

8111F。

51001F@折り返し

3レ。


雪の中の50000と言ったら、このとき以来ですねぇ。
とりあえず、午前の部はここら辺までです。

午後の部は、まず北坂戸行って来ました。

下り11032F(またでした…

上り11653F。

適当なところで切り上げて、今度はお決まりの場所へ。


ところが…



雪が無いorz

降ってもいないんですよね…


上りは、志賀小行ってみました。

ここも、黄色のタイヤが無ければもっと良いんですけどね…


もう少し遊んで、帰宅しました。

帰ってから調べたら、どうやら、内陸の降雪はほとんどなかったみたいで。
ノーマルタイヤなんで、あんま降られても嫌ですけどね。チェーンは手が汚れますし…
第一、怖くて80[km/h]出せませんから

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪の50000系@特急第1列車ほか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/378

コメント(2)

私も4レ,ラザで撮ってましたが,雪がなくてガックリ

50000系の雪絡みは“都内では”初めて(汗)ということで1Fを池袋,2Fを成増で撮りました。

家から成増までバス使ったんですが,帰りは事故渋滞でダイヤが乱れ,行先変更なんてのもありました。

お疲れ様でした。
昨日、都内では凄い勢いで降っていました。

今日は、東上線で撮影をしていました。
以前のオフ会で行った撮影ポイントです。
雪をかぶった10030系や話題の広告列車(9151Fと9152F)などを撮っていました。
撮影地を変える際の移動中に前回のオフ会で昼食をとった和光市付近のジョナサンも通りました。

また機会があればぜひやって下さい。
それでは失礼します。

コメントする