久しぶりに 久しぶりに このエントリーをはてなブックマークに追加

50000乗りました。

3号車、だいぶフラットできてます…

今日が金曜なら、明日特急入ったんですよね<50000

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/373

コメント(6)

あれ,どっかで見覚えのある写真だと思ったら
↓ ↓ ↓
http://image.blog.livedoor.jp/nkr_network/imgs/b/3/b3305eb7.jpg

だいぶ東上線に馴染んできたなぁ,と感じてきた頃です。

もしかして、森林公園10:42の急行!?

情報交換室の方にも書きましたが、今日の森林公園2017発準急池袋行きに入っていました。このまま行くと、21日(土)の1レ,4レに入りそうです。

>NKRさん
私のは結構曲がってますねorz
まぁ、ホーム入ってる時点で嫌なので、ただのアリバイ作りです。


>しょーたさん
大正解!詳細はメールしたとおりです。


>キリンさん
こちらではお初です。
キリンさんにもここばれてたんですか…
隠してる(?)つもりでしたが、ほとんどの方にはお見通しみたいですね。

51001F、どうやら今夜オカ入庫になったようで。
明日の朝、起きられれば撮りに行ってみます。

>私のは結構曲がってますねorz
いえいえ,私の方こそ鳥身ん具加工済みですので

> 鳥身ん具加工済み
私も、印刷用に補正したのを流用した時は、トリミングしてあることありますよ。
補正したものは、コントラスト高めにしてあるので、すぐわかると思います。

コメントする