B.L.T. B.L.T. このエントリーをはてなブックマークに追加

B.L.T.』(東京ニュース通信社)
5月号141ページにて、ポケチャレV2関連のインタビュー掲載でぇす。

B.L.T.とは…男性向け1ヶ月テレビ番組表なわけですが…

Beautiful Lady & Television
の略ということで、つまりは、男性向け雑誌の要素をたっぷり含んでるわけですよ。
グラビアとか水着とか…

私、基本的にそういうのに拒絶反応出ますが、加地千尋インタビュー記事の捜索のためには、仕方ありません。
(女性自身なんかは平気で立ち読みできるんですけどね


無事記事を発見したので、レジへ…って、隅が汚れてるorz
交換…って、これもかいOTZ

結局、在庫が全部汚れていて…

『出版産業は色々大変なのよ』と、妙に理解を示してあげて、キレイそうなのを購入。


今回も、デビットで買ったのですが…レジのバイトがシステム理解してない!
『暗証番号をお願いします』って、カード端末出された時はビビりましたよ…
しかも、お客様控えに『サインをお願いします』

本屋なんかで滅多にデビット使わないの分かりますけど、その辺はもう少し研修お願いしますよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: B.L.T.

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/412

コメント(2)

BLT,コンビニとか意外とキレイなんだよね

とか言ってみる<私の地元だとね

図書・雑誌は、書店で買う人なので…
コンビニで男性雑誌の立ち読みって、しにくいじゃないですか。。

とかいいつつ、esbooksは活用してるんですけどね。
コンビニは窓口に過ぎないので、まぁいいです。

コメントする