テレビを見ていたら テレビを見ていたら このエントリーをはてなブックマークに追加

私、基本的にテレビは見ないほうなんですが、2時間ドラマで面白そうなのがあったときは、見たりします。

今回は、やとわれ女将 菊千代の事件簿3 伊豆・修善寺温泉?寅年の女たちの戦争?

菊千代は毎回見てますよ?。

で、いつものように見ていたら、聞き覚えのある声が。

そう、大月先生(大河内奈々子)。

で、ここから話題がぐるっと変わります。


新キッズ・ウォーって、学校が舞台で大河内奈々子主役ってことになってたじゃないですか。
(実際問題、生徒の視点も多いので、加地千尋も主役ってことに、私の中ではしてあります

てことはてことはてことは、今年、仮に『新キッズ・ウォー2』が製作されるとすれば、河合花は小学6年生。
大月先生には、そのまま持ち上がりで担任やってもらうとして…


3はどうすんの?

大月先生に中学校の先生役に持ち上がってもらう??

まぁ現実で、中学校の先生が小学校行ってから持ち上がりで中学校戻ってきたって例がありましたよ。


大月先生が中学校の免状持ってる設定にしてくださいよ>畑先生

あ、でも、それだと、『新キッズ・ウォー6』でまた問題が…

いっそのこと、光一郎さんと結婚してもらって、物語の中心を河合家に持っていってもらって…
でも、それじゃ新にした意味が無いか…

どうにかしてくださいよ>CBC&畑先生


ただその頃には、加地千尋さん自体、人気女優としてあちこちのドラマに引っ張りだこになっているでしょうからねぇ。
"その時が来るまで分からない"ってやつですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テレビを見ていたら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/409

コメントする