D50試運転 D50試運転 このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、大学終わってから試運転です。

記念すべき一枚目!

あっ…?え…?
タイムラグ無いんですか、そうですかorz


場所を移動。

早く慣れたいですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: D50試運転

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/428

コメント(2)

デジタル一眼レフ買われたのですね。
画質が良いですね。
自分も今月から給料を貯めて7月までにデジタル一眼(D200)を購入する予定ですので参考になりました。
今度お会いしたらプリントしたものも是非見せて下さい。
今は、学生時代に溜まった未現像のフィルム(20本ほど)を毎月7本、現像しスキャンする作業をしています(爆)
デジタル一眼ならこんな手間も省けるんでしょうね。
あとちょっとの辛抱ですけど。

またデジタル一眼同士で撮れることを楽しみにしています。

今までコンパクトしか使っていないので、望遠レンズつけてバッテリーグリップ…ではなくて、バッテリーパック無しの縦位置は、15分で手が痛くなりました…(そもそもD50には付きませんけど
とは言っても、三脚は使いたくないので、気合で慣れます、きい。

ちなみに今回のデジタル一眼導入により、スキャナの導入が無期限延期になりました。
「思い切って買っちゃえ」みたいな意見もありますが、ここは貯金しときます。

コメントする