さくらと東武線 さくらと東武線 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、昨日の予告通り、さくらと電車を撮りに行ってきました。

昨日は桜の咲く川の名前を列挙してみたのですが…

川は流れていないところに行ってきました。
あ、田んぼの用水路ならありましたね…

場所は、

久喜。。

東上沿線じゃないって?東上線はいつだって行けますしね。たまには遠征。

今回は、朝7時に出発です。と、その前に、検修区のグラウンドの桜を撮影。


撮影後は、いよいよ移動となるわけです。

前回のように位置情報が変化しないよう、今回はしっかり地図を吹き込み。

ルートとしては、加須行くように向かって、鴻巣の笠原から菖蒲抜けて、川越栗橋線にたどり着く。
普通にわかりやす…

ということで、今回は迷いもせずに、無事、久喜東小付近に到着。


って…

あんま咲いて無いじゃんorz

仕方ないので、山側順光になるのを待機。

光当たったら、移動。

でもなぁ、ありと言えばありかもしれないけど、ちょっとなぁ…(某番組第24話冒頭参考に


てことで、更に奥に。

後ろ寂しいけど、この辺かなぁ。

適当なところで、手前へ。

これ、普通じゃないですか。ていうかさっき、(略

仕方が無いので、他の撮り方も試すべく、移動。

これなら、桜がごまかせますね

ここらで、昼食を摂りに移動!
何を食べたかは…ご想像にお任せしますが、330円です。
(ストラップの応募券欲しい人いたら言ってください

食べ終わったら、ヤマダ電機テックランド久喜店にて100円いただき、写真用紙を購入(400円頂く準備)して、先ほどの場所へ。

じばらくはこんな感じで撮ってて、適当なところで、

移動。

相変わらずK車来ると、

遊ぶ。

実は、16:00くらいで撤収して加須行きたかったんですが…

気がついたら東武動物公園行きの時間ですよ…

ここまで来たら、粘るしか無いじゃないですか。

70Tの51051F!

この後は、折り返しを諦めて帰りました。

もちろん、迷いませんでしたよw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さくらと東武線

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/415

コメントする