スペ&485Bトレ発売 スペ&485Bトレ発売 このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、5:30に起きて買ってきました。
体調は…決して良くはないです…

もちろん森林公園には1番乗り。

売店のお姉さんが準備をしているのを、開店時間の6時まで待っていたんですが…

どこかのおじさんが5:55に来て、先に2箱買って行きましたよ??
とは言っても、私はフライングしたくなかったので、6:00まで待機。

無事、残り3箱を買い占めてきました。
(森林公園で買おうとした人、ごめんなさい

ただ、私は最初から3箱買うはずでしたので、そこんとこはご了承ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スペ&485Bトレ発売

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/453

コメント(2)

自分も今日、休日出勤ながらも何とか手に入れました。
帰りに東武百貨店に行きましたが完売の貼り紙が・・・。
地下の売店には完売の文字はありませんが売り切れ覚悟で尋ねてみたところ2セット買えました。
思った以上に完売が早いですね。

20000・30000の時はさほどでも無かったんですが,現行・クリーム・ツートン8000の時は大変なことになってましたよ…

池袋の場合、東武百貨店・ACCESS・キオスク・NEWDAYSと、色々ありますからね。

コメントする