『T'A&I』到着! 『T'A&I』到着! このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとう来ましたよ、『T'A&I』!

今日は珍しく早く起きたので、8:15からの純情きらりを見てました。
まぁ、大学は2時間目からなので10:00に起きれば間に合ったりします
(遠くまで通っている皆さん、全然早くないとか攻めないでください…

純情きらりが終わったあとは、大学の準備をしながらはなまるマーケット見てたんです。
典型的な大学生の朝ですね。

そんなことしてたら、宅急便が来たんですよ。
『こんな早くから何だろう??』と思ってみると…

なんと、amazon.co.jpの文字!
T'A&I』でした!!
(ちなみに、1500円以上のお買い物はamazonです。

中身:ホントに1500円でいいの!?

くらいでしたので、ファンの方は是非どうぞ。


ちなみに、他にも何人かの人の写真は載っていたんですが…みんな知らないorz
(あ、ハルカは分かりますよ、昨日もNHK出てましたね。朝ドラを欠かさず見る、典型的な大学生ですから。
やっぱし、芸能って私ダメなんですよね…
参考までに、掲載されている人はコチラ


それはともかく。
Ko'sパブリッシングさん!

裏表紙のプレゼンの応募券の裏面が加地千尋さんの写真って言うのは、いじめですか!?
2冊買うのは、予算が…

あと!インタビュー記事、あの配色だと読むの大変ですよ!?
光に反射させてインクの濃淡から文字を予想したり…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『T'A&I』到着!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/462

コメント(2)

>応募券の裏面が・・・
それ,困るよね。誰もが予備買うとでも思ってんのか?って感じで。

>芸能って私ダメなんですよね
>掲載されている人はコチラ
見覚えのある名前は4人でした。そんなもんでしょ。
名前と顔が一致するのは1?2人ですよ。<って言う俺は問題ありかな

>インタビュー記事
あれは,慣れですな。
一文字読めないが為に,何が言いたいかわからなかった事が何回かありますが・・・

ま,頑張って!

> >応募券の裏面が・・・
> それ,困るよね。誰もが予備買うとでも思ってんのか?って感じで。
私、"本を切る"っていう行為自体に抵抗を感じるので、なおさらです。
例えば、ズッコケファンクラブに入るときも、本をコピーしたりしましたし。


> 見覚えのある名前は4人でした。そんなもんでしょ。
> 名前と顔が一致するのは1?2人ですよ。
凄いですね…というか、私の場合、ゴールデン枠のドラマの主役すら知らない可能性が高いので…


>>インタビュー記事
>あれは,慣れですな。
純粋に色弱のせいでございますorz
ピンクと紫(と思われる)とか、勘弁して欲しいですね…
色覚障害って、意識されないこと多いんですよね。

コメントする