『ベイシアなめがわモール店』プレオープン! 『ベイシアなめがわモール店』プレオープン! このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、またまた開店時間に行ってきました。

え?大学?

サボりました
冗談です、午前中休講です。

とりあえず、ブラブラ?っと店内を偵察。

・ちょっとした家電も扱っているんですね。
・文具も扱っているんですね
・衣類も扱っているんですね
・スポーツ用品も扱っているんですね
・食料品も扱っているんですね
滑川から出ないで生活できますね

実は、ちょっとした本も扱っているんですよ。
となりが蔦屋書店なんですよ。やっていけるんでしょうか…?

そこで、周りに人がいなくて死角になっているのをいいことに、『JUNON』の立ち読みしてみました。
あ、Amazonで買います。さすがにレジに持って行く勇気は無いです…

そのとなり、家電コーナー。
いつものように、SDの値段を見たんですが…

HAGIWARAの256Tが980円なんですよ!
思わず店員さんに聞いてしまいました。
「これって、1が1つ足りないってことはないですか?」
返答は
『その値段で大丈夫ですよ。』

ちゅうことで、2枚買ってしまいました。
転売しても500円は儲かります

いゃいゃ、お得な買い物しちゃいました。
512も3000円してませんでしたよ。


そして、買うもの買って駐車場出たら…満車なんですよ!?

平日の朝、どこからこんなに人が集まってくるのでしょうか…?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『ベイシアなめがわモール店』プレオープン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/490

コメント(2)

俺は午後行って来たよ。
人すごかったね!

スタバのドライブスルー体験してきたよw
エスティマだったけどね(*゚ー゚)

あの人の多さはいつまで続くのか…?
週末辺り、臨時バスでも撮ってきますか。

> スタバのドライブスルー体験してきたよw
> エスティマだったけどね(*゚ー゚)
次は耕運機で挑戦ね!
あの道路を35[km/h]で走る勇気があれば、の話だけどw

コメントする