東京地下鉄10000系乗務員訓練 その2 東京地下鉄10000系乗務員訓練 その2 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、S.WATANABEさんと東京地下鉄10000系の乗務員訓練を撮影しました。

朝起きた天気は…小雨orz
それでもとりあえず、ケーヨー○○ツーでもらったビニールをカメラにまとい、撮影!

続いて返し。

このあと、S.WATANABEさんと北坂戸にて合流。撮影場所のご希望を聞いて、まずは山田うどんのところ(どこのですか?)


サムネでは止まって見…てください。

この前の一枚は、とてもとてもお見せできるものではありませんでしたので、公開を差し控えさせていただきます。

このあとは、高坂駅前の某有名ファーストフードチェーンにてお昼ごはんを調達して、都幾川橋梁へ。



11662F。


10102F。
左右のバランスビミョ…

そして、2本目。

10103F。通過直前(というか通過しながら)晴れてくれました!
昨日もそうでしたけど、運がいいですね。。

この後は、いつもの田んぼの中に移動しました。
まず、下ってきたのを。

そして、後追い。

お空の差は、偽りの無い事実でございます。
凄いですよね…


この後は、S.WATANABEさんを高坂駅までお送りし、帰宅しました。

S.WATANABEさん、ありがとうございました!


S.WATANABEさんのBlog記事
大沢3丁目10000系を追いかけて

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京地下鉄10000系乗務員訓練 その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/531

コメントする