NikonD80発売記念プレミアムトークショー NikonD80発売記念プレミアムトークショー このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、D80発売記念のプレミアムトークショーとして実施された、プロの鉄道写真家、伊藤久巳氏の講演を聴きに行ってきました。


朝はまず、若葉にて51002Fの撮影。
ここで、ご一緒するけんじさんと合流しました。
(写真はコッチを見てください。


さて、この後は色々あったのですが…まぁ、色々とアレなので割愛します。

なんとか、無事に初ヒルズ登頂には成功…なんですが、エレベータで酔いましたorz

講演の結果は、是非、生かして行きたいです。


さて、講演終了後は、京王帝都電鉄…ではなく、京王電鉄を撮りに行ってみました。

@京王稲田堤。

京王って、乗ったのも撮ったのも初…???

京王稲田堤駅の下を通過する205。

何枚か撮って、やっと止まりました…

適当なところで切り上げ、某大前で昼食を摂り、新宿へ。地下をウロウロして、東武池袋!
2番線にはなんと、51001F停車中!

本当は51002Fに乗る予定だったのですが、急遽変更で51001Fに乗車。
51002Fは北池袋ですれ違いました。

和光市では…どこかで見たことのある(というか数週間前会ったばっか)方が出現。
一緒に前面展望したまま下っていきます。

途中駅でけんじさんと別れ、私は森林公園へ。
そして出場し、いつもの場所でパチリ。

そのまま収容線に先回り。


一足先に、10103Fの入換。

続いて、51002F。
すぐにHMの取り外しがはじまったので、一部始終を観察していたら、最後に社員の方による大サービスが!!
東武さんって、ホントにいいですね。。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NikonD80発売記念プレミアムトークショー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/535

» 親子一日駅長HM(TETPR 気まぐれ日記)からのトラックバック

東上線の親子一日駅長HM列車を撮りに行こうと思いましたが数時間しかねておらず 寝坊してしまいました。 仕方ないので慌てて準備をして1往復目の復路(下り)か... 続きを読む

コメントする