第59回くすのき祭-2日目- 第59回くすのき祭-2日目- このエントリーをはてなブックマークに追加

朝起きました。
電気もパソコンもついたままでしたorz

その時間?5:30でした。
我ながらよく起きられたもので…

6:20には自宅を出て、254を一路川越へ。
7:00頃、川高到着。

早く来た理由?門の写真を撮るため。でも、最終調整中でしたとさ…

ということで、門は後で写真を撮ることにして、ウロウロ。


念願のブルシティちゃん。。

日中は、事務室付近でウロウロ。

夕方からは門の撮影開始。
060910-kusu-gate_1.jpg
参団グランプリの集計が終わった直後に行ったら、もう、既に角が欠けてました…

後夜祭が始まったくらいのこの時間が、門を撮るねらい目なんですよね。
特に今年は。

そうそう、この時間には先生方も集まってきて、携帯やらデジカメやらでパシャパシャしてました。


適当なところでハッチに備えて理科棟外階段で待機。
ハッチが始まったら、グラウンドでパシャパシャ。
(踊りが微妙に違うのに気付きましたか??

某部活に突っ込まれる恐怖に耐えながら、ハッチ終了。
応援部は見ないで、門へ。

追い出しが終わるまでその辺をウロウロ。
全部排出されたところで、車を取りに行きました。

門に横付けすると、まだ来校者が??それでも、車が来たのを合図に退散しました。
今年はじめて役に立った?

全大会は一時間後から、とのことだったので、同級生とまたまた松屋へ。
半分近く残っていた紅しょうがは完食。ブラックリスト入りですか??

食べ終わった後は、高校に戻って全大会を見つつ、写真撮影の準備。
買ってて良かったD50レンズキット、18[mm]でギリギリでした。

撮影後は、東松山の同級生を送り届け、就寝へ。
結局今年も水男は見ませんでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第59回くすのき祭-2日目-

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/540

コメントする