『慶次郎縁側日記3』 『慶次郎縁側日記3』 このエントリーをはてなブックマークに追加

時代劇なんてめったに見ないんで、セリフの理解が大変でした
(しかも古文は苦手…

カツラかぶってるとまた雰囲気違いますね(声ですぐわかりますけど

某感染症(という表現をするとアレですが…)の痕と思われるのは初めて見ました
ちなみに私は幼稚園の頃でした。恐らく加地千尋さんは産まれてない頃ですね…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『慶次郎縁側日記3』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/562

コメント(3)

初めまして。新キッズウォー2から千尋ちゃんのファンになりました(^^)

検索していたらこちらへ。千尋ちゃん関連の日記は全部読みました。これからも楽しみにしています♪

時代劇”私も見ました。演技はもうちょっとかな(汗
でも、声質で損もあるかな??なんて思ったり・・
えばっちゃんさんは、どう感じられましたか?

明日は、Myojoの発売日ですね。また可愛い千尋ちゃん
が見られるので楽しみです(^^)


>まいさん

コメントありがとうございます。


> 千尋ちゃん関連の日記は全部読みました。
お恥ずかしいです(^_^;)
私は去年の今頃ですねぇ、ファンになったの。


> えばっちゃんさんは、どう感じられましたか?
"ちぃちゃんなら全てOK"って答えはダメですか?(笑)
時代劇の役としては、ちょっと馴染めていない場面もありましたね。
比較するものではありませんが、新キッズ1の最初の頃に比べると、演技力はかなり上達しています。
今後の活躍に期待したいですね。


> 明日は、Myojoの発売日
何日か前のエントリーにも書きましたが、今回も私は購入に苦労しそうです…

>"ちぃちゃんなら全てOK"って答えはダメですか?(笑)

その答えも有りです(笑)

>新キッズ1の最初の頃に比べると、演技力はかなり上達しています。

迷いに迷って思いきって、DVD買って見ました。
本当に上達してますね(^^)今後に期待できます。

コメントする