Myojoとヤングチャンピオン Myojoとヤングチャンピオン このエントリーをはてなブックマークに追加

買ってきました。Myojoは嵐山のTSUTAYA、ヤングチャンピオンは蔦谷書店滑川店です。

なんでそんな微妙なことをしたのか…

Myojoって、なかなか立ち読みできないじゃないですか。
ということで、顔見知りに会う可能性の少ない嵐山へ。

本当はヤングチャンピオンも嵐山で買おうかと思ったんですけど、一番重要なページの裁断が汚かったのでやめました。

明星の寝顔にしろYCの際どい肌の露出にしろ…ちょっと危険じゃないですか??

そうそう、YCの方は、なぜか付録(?)が破けて無くなってました。泥棒じゃん
重要なページが無傷なら、とりあえず我慢します。

ただどんなに苦労して買っても、TSUTAYAのPOSには購入履歴が蓄積されるんですよね。
(しかもポイント貯めるべくカード払いとかしてますし

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Myojoとヤングチャンピオン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/559

コメントする