秩父鉄道3000系さよなら運転 秩父鉄道3000系さよなら運転 このエントリーをはてなブックマークに追加

行って来ました!
撮影場所は悩みますよね…

やはり、『もう二度と入線しない場所』であり、家から近い場所、ということで…武州荒木へ。


W.B.間違えました…(RAWで撮ってるのでいじれますけど

そして、回送。

撮ったら移動。
カーブでも良かったのですが…恨まれそうだったのでストレートにしときました。

撮ったら帰宅
三峰口?今から行っても混んでるだけじゃないですか…

さてさて、時間が一気に進みまして夕方。
江南に行く用事が有ったので、ちょっと寄り道させてもらいました。


本当に、これで最後ですね…

ちなみに、最初に撮った3000は…

3年前の県民の日でしょうか?

今度は…ラーメン屋さんでも行ってみます。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秩父鉄道3000系さよなら運転

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/582

» 3000系急行車両 さよなら運転イベント(東武ファンのブログ)からのトラックバック

11月25日(土)に3000系急行車両 さよなら運転イベントが開催されました。 続きを読む

コメント(3)

撮影、お疲れ様です。
私はイベント列車に寄居から乗車しました。
本当は羽生から乗車予定だったのですが理由は私のブログに…
(ノ∀`*)ぺちっ

回送表示、羽生で撮影できたはずなのに orz

当日は撮影地を教えてもらったうえ、駅まで送っていただき大変お世話になりました。
あれから撮影会に参加しました。
思ったより写真が撮りやすかったです。
復路は失敗せずにきれいな編成写真を撮ることができました。
自分にとってはそれが最初で最後の3000系の走行写真です。

コメントありがとうございます。
ようやっと、今学期のレポートがひと段落しました…


>東武東上線ファンさん
>回送表示
月曜日(51058F輸送の日)、熊谷から広瀬に3000系を回送したらしいので、その時に出会えれば撮れたかもしれません…
それとも、売ってしまったんでしたっけ…?
私が見たときには、無表示で広瀬に居ました。


>TETPRさん
次は1000系の記録を始めてください(笑)
チャンスは50050の輸送のときですよ!

コメントする