51058F甲種輸送 51058F甲種輸送 このエントリーをはてなブックマークに追加

バースディプレゼントですね(謎

今日は、51058Fの輸送を見に行ってきました!

まぁ、天気も悪かったので、適当に。。

朝は、まず武川へ!
ちょうど、デキが入換されているところでした。


とりあえず、"曇りを生かして撮ろう"ということで、お山の反対側へ。

回送。


練習台の…こんな筋無いですよ!???

本番。


これなら、P.P.って分かりますね。

後追い。

武川駅停車中。

今回は、201のお出まし無しでした。

先回りして、明戸?大麻生。

連結部。

回送で大麻生停車になったので、大麻生へ。
 
敷地内進入じゃなくて、踏切です。


ここで、広瀬に先回りを試みたのですが…

間に合いませんでしたorz

ここから先は時間の関係上無理。
ということで、一旦帰宅してから電車で大学に行きました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 51058F甲種輸送

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/585

コメントする