『しにがみのバラッド。』 『しにがみのバラッド。』 このエントリーをはてなブックマークに追加

・TX 「しにがみのバラッド。」 柏木優奈役  2007年1/22 26:00? 放送

検索したところ、ちょっと危険な感じのする原作ですが…

祝・ご出演!

なんですけど…
『しにがみのバラッド。』
検索しても、『柏木優奈』なんて出てこないんですよ…

逆に『柏木優奈』で検索すると、こちらは『ぱにぽに』で引っかかると。

どっち…???

いや、別にどっちでもいいんですけどね。。加地千尋さん出演なら。
明日にでも、ビデオテープ買って来ます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『しにがみのバラッド。』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/590

コメント(2)

初投稿です。
アニメの方は見たことがないのですが、加地千尋さんの大ファンでして(^^;
読ませてもらいました。
ですねー…。検索のしようがないっていうか(汗)

>琴実さん

こんばんは、はじめまして。

その後調べた情報では、
・出演は確実
 http://blog.livedoor.jp/dokant/archives/50704941.html
・記者会見には顔を出していない
 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20061212org00m200033000c.html
ということしか分かっていません。

1月8日から放送開始とのことですので、メインの役では無く、第3話のゲスト主人公といった感じでしょうか?
(この作品は、一話ごとに主人公が変わるそうです)

放送当日のおたのしみですね(*^。^*)

コメントする