memew vol.34 memew vol.34 このエントリーをはてなブックマークに追加

来ました10ページ!(コラム含めるとは11ページ分ですけど)
本当は昨日届いてたはずなんですけど、当日配達無理でした…

いつも疑問なんですけど、何でこの手の雑誌って制服なんでしょう?
どうせなら滑中の…いや、何でも無いです。

今回、vol.31で触れていた小湊、期待してたんですけどねぇ。
(いつか小湊も行ってみたいんですけどお金が…

とりあえず、p72の写真、撮影場所は池袋なんでしょうか…?
背景の煙突が豊島清掃工場に見えてなりません。
もう少し絞ってもらえればわかるんですけど…

ただ、池袋にしては煙突上部の形状が違うような気もするんですよね。
どちらかというと北清掃工場??

写真の被写体は文句無しです!
コメントは、『合唱コンクール』って何歌ったんでしょう?
中2のとき…私は課題曲『Let's search for Tomorrow』、自由曲『Tomorrow』でした。

My Favorite Things最終回は残念です。
写真の後ろの棚(ピアノ?)の上の額入り写真は公式やタレント名鑑で見かける写真みたいですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: memew vol.34

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/618

コメントする